コメント
manatttan
添い乳してます!!!!
飲んだまま寝てくれて、
移動とかもないので楽ですょ!!
吐き戻しがあるなら、
上を高くして、横向きにさせて
口元にガーゼ置いといてます!!
manatttan
添い乳してます!!!!
飲んだまま寝てくれて、
移動とかもないので楽ですょ!!
吐き戻しがあるなら、
上を高くして、横向きにさせて
口元にガーゼ置いといてます!!
「生後12日」に関する質問
生後12日目です 母乳の出は良いのですが、乳頭が短いので乳頭保護器を使って日中は直母にしています。 夜は睡眠時間確保の為、搾乳して哺乳瓶で飲ますかミルクにしてるのですがこの方法は後に大変になるとかありますか?
母乳について。 生後12日の赤ちゃんがいます。 陥没乳首+母乳の出が悪く絶望です。 両手で胸を挟んで押すとポタポタ母乳が出てきます。 が、ニップルシールドを使っておっぱいを吸わせてますが出が悪いからかすぐ吸うの…
生後12日目 ミルクの量について悩んでいます。 完母希望ですが現在は混合です。 退院時は母乳(乳頭保護器使用ですが)20mlぐらいでした。 助産師さんには、 昼 母乳+40-60 夜 母乳+80作って飲む分だけ が目安と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ショートケーキ🍰
まだ生後間もなくても
添い乳しても大丈夫なんですか?
manatttan
うちの子は
おっぱい吸いながらじゃないと
寝ない子だったんで、
1ヶ月になる前から
やっちゃってました!!!
manatttan
心配は無いみたいですょ!!!
ショートケーキ🍰
そうなんですね!
やってみます!
ありがとうございます😊
manatttan
はぃ!!!
お互い子育て頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧