※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi××
妊娠・出産

妊娠22週目でつわりが続き、安定期でも体調が安定しない。同じ経験の方いますか?眠気や吐き気、食欲不振などが続き、つわりが終わったら楽しく過ごしたいと思っています。

【つわり終わらない😂】
妊娠22週目です。
つわりが終わりません🥲
初期に比べてマシにはなっていますが、
最近またぶり返しました。

上の子の時はもうなかったはず🥹
産まれるまで終わらないのかな…🤔

同じような方いますか?

・眠たくて気分悪い
・携帯見ると気分悪い
・お腹空いて気分悪い
・食べると気分悪い
・男の人の匂い気分悪い
・電車気分悪い
・仰向け気分悪い

安定期なのに全然安定しない体調…🥲
つわりが終わったら上のことたくさん遊ぼう!
って思ってたのになぁ😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目24wまで永遠
吐いてました💦
2人目はつわりがなく
3人目は22wまで
ありました😭
あれ?どうした?
ってぐらい急につわり
なくなりました!!

  • sumi××

    sumi××

    一人ひとり全然違ったのですね!!
    急になくなった!
    っていうのを明日にでも味わいたいです(笑)

    • 5月22日
はじめてのママリ

私も25wになるのですが
不安とかお腹の大きさからか
たまに気持ち悪くなって
吐いてしまう事があります。

辛いですよね…。
私も上の子の時にはこの頃にはバリバリ仕事してた記憶が…😭

不安、いきなりのパニックもあり、1人目の時はそんなの無かったのに
やはりその時その時で違いますね…🥲

  • sumi××

    sumi××

    25wでも続いているのですね😭
    もう終わらないかも!と最近諦めモードです(笑)

    本当に、違うものですね💦

    お互い頑張りましょう😭🙏

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲーゲー🤮言ってて吐くと楽になる時もあるので良し悪しと思ってあと半分頑張るしかないですよね😢

    辛いですよね😭
    諦めモード、メンタル強くて尊敬します😂

    頑張りましょう😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

一人目7ヶ月
二人目6ヶ月に入ってすぐ
三人目産むまで(分娩台でも吐いてた)

なので、多分子供によります😢
全員男の子なんですが、症状が全く違いました。

  • sumi××

    sumi××

    産むまで😱
    本当に、尊敬します😭😭

    • 5月22日