※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

娘がRSで保育園1週間お休み。保育園の指示に従ってください。お休み期間は明日確認予定。皆さんの経験を教えてください。

娘が昨日から40度の熱が下がらず、今日病院に行ったらRSでした😭
病院からは、
保育園はとりあえず1週間お休みで、その後は保育園の指示に従ってね
と言われたのですがどのくらいお休みになるのでしょうか?
明日聞く予定ですが、皆さんどうだったか教えてください🥲

コメント

ストラスアイラ

娘も4月にRS罹りました💦
解熱するのに6日かかりました😣

解熱していて尚且つご飯や水分を通常通り摂れる様になったら登園して良いですよと言われました!
発症してから10日ほどして保育園に行ける様になりました😊

喉の痛みが強いみたいで、ご飯があまり食べられなくなると思うので、ゼリーややさいジュレがあると重宝します😊

早く治りますように🙏🏻

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    お熱が6日も…?!
    ママさんも娘さんも大変でしたね😭💦
    野菜ジュレ好きなので大量買っておきます!
    ありがとうございます😭✨

• 5月22日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

上がったり下がったりで、かなり長かったです😣

やさいジュレ重宝しますよね!常温保存も可能ですし✨
    アレルギーなければですが、素茶碗蒸しをレンジで作ったものとかも食べていました😊

長い戦いになるかと思いますが、はむさんも無理されません様🙏🏻💦💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

息子も去年かかりましたが、上の方同様に発症から10日程で登園できました。
熱は5日で下がりましたが、咳が残ったので土日など入れて10日ほどです😊