コメント
はじめてのママリ🔰
私の場合は大いに関係あるタイプで、低気圧の時はめちゃ張ってました💦
あとは満月付近でも頻繁に張り、ちょうど満月の時に張りすぎで入院しました😢ひどい張りはその日だけで、何だったんだろう??と病院で言われてました✋
はじめてのママリ🔰
私の場合は大いに関係あるタイプで、低気圧の時はめちゃ張ってました💦
あとは満月付近でも頻繁に張り、ちょうど満月の時に張りすぎで入院しました😢ひどい張りはその日だけで、何だったんだろう??と病院で言われてました✋
「妊婦」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて 行かせてあげるべきか… 行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でず…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おめし◎
そうなのですね😞💦💦
そう言った場合、何日間くらいの入院になりましたか?😭😭🙏
はじめてのママリ🔰
私は30週で3〜4分ごとに張りが来るぐらいになっちゃって、6日入院しました✋
元々子宮頸管短くて自宅安静中だったのもあり、入院になりました。
私はかなり張りやすい体質なので、後期入ったらもう毎日1時間に5〜6回常に張るぐらいの感じだったので、あまり他の方の参考にならないかもですが😅
おめし◎
わーそうだったんですね🥲💦
そこまで頻繁に張ると、辛いけど入院された方が安心はありますね😞💦
私も子宮頸管が短いので自宅安静と言われたり落ち着いたりを繰り返しています😞🙏
はじめてのママリ🔰
1人目もガンガン張ってて、2人目も子宮頸管短いのと張り凄かったですが、結局のところ2人とも予定日まで生まれずでした😅
早産って体質らしく、私は早産タイプじゃなかったんだな〜って認識しました✋
入院や安静辛かったのでもうあんな目に遭うのは懲り懲りです💦