※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

夏に向けて3歳の男の子の水着を買おうと思っています。半ズボン風かピチピチのボクサーパンツ風か悩んでいます。幼稚園では使わない予定で、トイトレ中で水遊びパンツは不要です。どちらがオススメでしょうか?

3歳、男の子の水着について。
そろそろ夏に向けて新しい水着を買おうと思っているのですが、半ズボンみたいなゆったりしたタイプの水着か、ピチピチ?ピッタリ?したボクサーパンツみたいな水着か、どちらがいいかわからず悩んでます!幼稚園に行っていますが、おそらく幼稚園では使わないかなぁと!トイトレ中ですが、水遊びパンツは履かないで大丈夫そうです。どちらのタイプがオススメとかありますか?🤔

コメント

chan25

保育士です!
私が見てきた子どもたちは
ゆったりした水着が多かったです😊

はじめてのママリ🔰

わたしはデザインでぴちぴちのやつにしましたが、たぶんあれ自分では履けないだろうな、と思ってます😇
子どもからしたら半ズボンみたいなやつの方が履きやすいと思います!

K

コメントありがとうございました😊
ゆったりした水着で探してみようかなと思います!