※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊娠していることを知りながら出張に行こうとしない。不安定な状況でさらに不安定。腹立つ。断ろうか悩んでいる。

旦那の会社の社長私が妊娠してるの知ってるくせに毎回出張行かそうとしないでくれ😤
ただえさえ情緒不安定になってるのに旦那がそばにいないなんてもっと不安定だわ😂

ほんと腹立つ😵‍💫断らせよう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってて行かせるのって嫌がらせですか??🥺断れるんなら絶対断ってもらった方がいいですよ…何かあってからでは遅いですし、何より旦那さんがそばにいないと不安です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が断れってゆう前に断ったみたいです🥲🫶
    今も出張行ってて来週の水曜までなんですが、ほんとに心細くて😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!結構出張多い職場なんですね…私の父もそうだったんですけど、母はよく「ずっと出張行ってくれ!🤣」って言ってたので、お子さん大きくなるまではなるべく居て欲しいですよね🥺

• 5月22日
ママリ

仕事だから仕方ないと我慢してます😭
ただ旦那不在時は上の子達の世話を完全に私1人で見なきゃなので、切迫なこともあり大変だなとは思ってます😅

そしてそんな状況で妊娠後期に引っ越しを伴う転勤まである予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーー😭私なら絶対耐えられないです🥲

私も切迫予備軍で1人目が切迫だったのであまり動きたくないのですが旦那がいないので動くしかなくて😭
    あとめちゃくちゃ寂しいです😔

• 5月22日
とり

出張したことないのでわかりませんが断れるのですか?旦那さんの立場や給料や居心地わるくなりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断れます🙆🏻‍♀️
    私も知ってる方なので、奥さんに相談してみて!って感じです!!

• 5月22日
  • とり

とり

それなら大丈夫ですね。
    よく断ったら窓際部署に移動になったとか嫌がらせ増えたとかあるみたいなので↓

失礼しました。

• 5月22日