※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
妊活

分割胚3日目移植後、判定前にお股と恥骨が痛む感じがあります。生理前とは違う症状ですか?

分割胚3日目を移植しました。木曜日に判定日なんですが、判定日前にお股(会陰辺り)痛かった(ツーンと何か中から押されてる感じ)いますか?恥骨も痛かったです。
いつも生理前にはない感じです。

コメント

P

胚盤胞移植②で妊娠判定いただきました。

移植当日の夜、臍からお股にかけての一直線がツーンと2時間ほど鋭く痛みました😖
(数日前もありました )

判定日前からお通じが出るわけでもないのに恥骨が痛くてイタタタとうずくまっている時が稀にあります⚡︎⚡︎

治療が実を結ばれますように🙏🏻

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

陽性判定おめでとう御座います🥳㊗️
    移植当日から痛みあったのですね!!私もおへそから痛い時もあって😓でも気のせいかなと思ったりして…。
    昨日まさにその痛みがありまして😣恥骨からお尻の方にかけてズキズキ痛くでもトイレに行きたいわけでもなく😵‍💫着床したから?とソワソワしてしまって…。Pさんが、陽性の時にそう言う痛みがあったのでしたら前向きに木曜日判定に行ってこようと思います😊

• 5月23日
  • P

P

痛みが続くと👶🏻に影響はないのか不安にもなりますが、妊娠によるホルモンによって骨盤まわり筋肉や靭帯がゆるむ痛さかなぁと思い込むようにしています←😮‍💨

自分も木曜日に通院予定なので継続できているか心配で仕方ありませんが気にしすぎないように待ちます。

判定まで緊張されると思いますがこれまで頑張ってこられたご自身を信じて気をつけて受診されてくださいね☺️🎌

• 5月23日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

そうですよね!妊娠すると、骨盤やら子宮が大きくなろうとしたり、ホルモンの影響で痛みやら出て来ますもんね😣私も着床したからだって身体に思い込まそうと思います😚

Pさんも木曜日通院予定なんですね!!赤ちゃん順調に育っていますよ✊通院日まで日が空くと不安も募りますよね💦私が言うのもなんですが、赤ちゃん信じましょー✨✨✨

ありがとうございます😭❤️半ば自身が無かったのですが、🥚さん信じて判定日望んでこようと思います😊✊

• 5月23日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

今日血液検査をしてきて、陽性判定頂けました🥹不安だった時にPさんのコメントで前向きになれたのでほんとに感謝です🙏✨まだ胎嚢、心拍と壁はありますが赤ちゃんを信じて乗り越えていこうと思います!ありがとうございました😊

• 5月25日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨

• 5月25日
  • P

P

わぁぁぁぁ😭🫶🏻報告コメントいただいて嬉しくなっております!
    ご懐妊おめでとうございます🎊

コチラは6週半ばでつわりが終わってしまったので、ずっと不安でしたが本日の産科にて心拍動いてるのを再度確認できました😮‍💨

これから体調不良の症状も色々と出てこられると思いますし、子育てされながらの妊娠生活なのでどうかご無理なさらず過ごしてくださいね😚🌼

一緒に乗り越えていきましょう✌︎✌︎

• 5月26日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

ありがとうございます😭❤️
    つわり早く落ち着いてしまうと、成長しているか心配ですよね😢心拍再確認出来て良かったです🥺✨出産まで心配ごとは絶えないかもしれませんが乗り越えていきましょー☺️✊
    ありがとうございます🥰心拍確認まではなるべく穏やかに過ごせるよう心がけます😉

• 5月26日