※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

研修でスーツ着用が必要で、通勤もスーツです。通勤中の歩行が辛く、スニーカーで研修場所に行ってからパンプスに履き替えることは適切でしょうか?電車でスーツ+スニーカーは変でしょうか?

研修で、2-3日スーツで過ごさないといけません。
ロッカーがないので通勤もスーツです。
自席はあるのですが、通勤はスニーカーで、研修時にパンプスに履き替えるのは変でしょうか?
通勤で20分ぐらいは歩くのですが、痛くて痛くて‥
電車でスーツ+スニーカーは変でしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います☺️
今時たくさんいると思いますよ!

私も同じ状況なら、パンプスを絶対忘れないようにして、スニーカーで行きます♪

Thainyan

研修期間中で通勤時間長い人はスーツ&スニーカーの人が多かったです😊

スニーカー入れる袋があれば問題ないです!

いちご🍓

電車とかでもよく見かけますし、私もそのようにしてました☺️
ただ、私は段々履き替えるのが面倒になって、ウェッジソールのパンプスにしました!
2-3日ならわざわざ買い替えるのも勿体無いし、パンプス忘れないようにしてスニーカーでありだと思いますよ🙆‍♀️

ぱんだ🐼

履き替えるのはいいと思います!がスニーカーはかさばるので、私ならぺたんこのパンプスやバレエシューズにします!