※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

写真では見えないかもしれませんが、肉眼で薄っすらと線が見える場合、それは陽性反応とは言えない可能性がありますか?

写真だと全然見えないかもしれませんが…
肉眼で見てみると本当に薄っすらと線が出ているようにみえるのですが、これは陽性反応とは言えないですか(´;ω;`)?

コメント

02

薄っすら出てるように見えますね。
今って、だいぶフライングで検査したとかでしょうか??

あんこパイ

うっすら見えますー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

薄っすらみえますね!
正しく使用して時間以内に出たものですか('︶')/?
日にちおいてから再度されたら濃く出てくれるかもですね☆

an

返事ありがとうございます!
それが…生理予定日3日すぎにやって陰性。7日すぎにやって陰性。今日8日でやってやっとうっすら出た感じです。

陽性だとおもいますよ!
おめでとうございます꒰♡´∀`♡꒱
何度も検査しましたが、陰性だと全くみえませんでした。
どんなに角度を変えても全く笑
写真でもしっかり写っているので、陽性の可能性が高いとおもいます((*´∀`*))
5日くらいしてもう一度検査してみるとはっきりでるとおもいますよ!

an

ほんとですかー(´;ω;`)
もう生理予定日8日すぎてるんです。昨日までずっと陰性だったのでちょっと喜んでいいですかねー(´;ω;`)

an

1分以内に線出てきました!
日にちおいてまた検査してみますね(^ー^)

an

おめでとうございますって言葉すごく嬉しいです(´;ω;`)
今までずっと不安だったので…

再度検査してみますね!!

ともち

おめでとうございます(o^^o)
生理予定日はあくまで予定なので、陽性反応を信じましょう(>_<)!
私は生理の周期順調でしたが、子作りを始めたり、不妊治療を始めたりで予定より3日くらい遅くなることもありました。
排卵日がちょっ遅れて、生理予定日もちょっとおくれたので、今になって陽性反応が出たのでは??と祈ってます!

みゆみゆ

見えます^-^
もしかすると大幅に排卵がズレ生理予定日前の検査結果だと思います^-^
二日おきに検査して濃くなって行けば間違いないです^-^

an

今回出てくれた陽性を信じてみようと思います♡
今回卵胞チェックがGWとかぶってしまって診察してもらえなくていつ排卵したかは正直微妙なとこだったのです。

an

そういうこともあるんですね!
これからまた日にちおいて検査してみますね♡

かがにい

数日後の検査が楽しみですねー♡♡私もあの線がとーっても嬉しかったのを思い出しました!!

an

今までずっと不安だったので、これからが楽しみになってきました(´;ω;`)
お返事ありがとうございます!

なお

見えます!!おめでとうございます!私が陰性だった時は薄っすらも見えなかったので可能性は高いと思います♡

an

ありがとうございます!
なつみさんにも見えてよかったです(´;ω;`)
可能性を信じてみます!

蓮ちゃんママ

生理がこなくて2週間後にやったら瞬間線でて早っΣ(´ε`ノ)ノってなったのが懐かしいw
陽性だといいですね♪(´▽`) 

an

2週間後にやって陽性でたのですね♡
陽性だと信じてみます!
ありがとうございました!

よっすぃ。

うっすら出てますね(^^)
あと一週間くらい間をあけて再度検査したら、ハッキリ出ると思いますよ♡

an

はっきり出てくれるともっと安心します♡

💜RIN💜

うっすら見えます♡
ドキドキしますね(´ε`)♥

02

生理不順や排卵が遅れて生理予定日がズレてる可能性はないですか?
予定日過ぎて陰性ってなかなか出ないと思うので、予想がズレてた方が理屈的に合うと思います。

当日から使える検査薬ですよね?

再検査したらきっと安心できるとおもいますよ((*´∀`*))
私は予定日過ぎ辺りでは陰性、一週間後あたりでうすーく陽性でした!
排卵がずれていたので、生理からの出産予定日とは一週間半くらいずれてますよ(^^)

an

うっすらなので微妙ですが、楽しみに待ってみます!

an

そうかもしれないですね。
1週間後から使えるやつです(笑)

an

そうなんですね♡
1週間後くらいからやっと出始める方もいるってわかって少し安心です!