※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で歯科健診があり、むし歯があるか分からない。歯医者と相談中で、どこがむし歯なのか知りたい。相談してもいいでしょうか?

幼稚園で歯科健診があったのですが

むし歯でひっかかったのですが
幼稚園からもらった紙には
どこがむし歯か書いてなくて

どこがむし歯なのか きいてもいいんですかね?

歯医者と相談して経過観察しているところがあるので そこなのか そこじゃないのかが知りたいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー‼️

はじめてのママリ🔰

幼稚園の歯科健診なんてたいした見れてないので、アテにしないほうが良いです😌
虫歯か、虫歯かもしれない所があるので、ちゃんと歯科で見て貰って下さい程度の感じですよ🙌

それに1人の医師が経過観察という診断でも、もう1人は虫歯判定というのもよくある話です!

かかりつけでの次の定期健診はいつですか?
乳歯は虫歯進むの早いので、心配なら1度見てもらったほうが良いです😌