※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

幼稚園に通う子どもが風邪をひいても治りが悪く、痰や鼻水が続いています。元気なので通っていますが、いつ治るか心配です。

幼稚園に行きだしてから風邪をもらってくるですが全然スッキリ治りません😅痰がずっと絡んでたり鼻水出たり、、
元気なので普通に幼稚園は通ってるんですが😅
スッキリ治る日は来るんでしょうか😂😂

コメント

ちぎりぱん

うちも去年の11月から保育園にいれてスッキリ治らずがもうずっと続いてます😅

てかもうずっと鼻水たらしっぱなし?😓

血液とってアレルギー検査までしましたがアレルギーなしだったので寒暖差や風邪を立て続けに引いて長引いたりいろいろかさなってずっと鼻たれてるのではと病院で言われました😅

• にこ

にこ

そうなんですね😂薬飲んでもスッキリ治らずまた病院行っても同じなんだろうなぁと思って自然治癒でいっか〜と思ってたんですがスッキリ治らず😂
    やっぱり色んな菌貰ってくるんですかね😂😂

• 5月23日
結優

風邪とよく似た症状だけどアレルギー性鼻炎なてことはないですか?

うちは風邪が良くならないからって再受診したらアレルギー性鼻炎でした。

トロン賭した鼻が続いたときはアレルギー性鼻炎と副鼻腔炎でした。

• にこ

にこ

私も旦那もアレルギー性鼻炎なんで可能性あります😱
    耳鼻科行くと暴れるんで小児科ばっかり行ってましたが勇気出して耳鼻科行ってきます😂

• 5月23日

うちもですよー!
治ってるのか治ってないのかも分かりません🤣
せきはでないんですが、痰がでます😭すっきりしなくて親もストレスですよね💦

• にこ

にこ

分からないですよね😂!
    移った私は元気にったのになんで子どもはスッキリ治らないだろうってなってます😂

• 5月23日

退会ユーザー

やはり小さいから治りにくいんですかね?😭痰とか口からでますか?(鼻水?)

• 5月23日
  • にこ

にこ

出ないです!てか出せないです😂
    痰が出せないからなかなか治らないのかなぁって思ってます😇

• 5月23日