※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私を抜きで会う誘いがあり、ママ友も関わっている状況。何が目的か不明で心配。

この前旦那、私、子供、ママ友、ママ友の子供で遊びに出掛けました。
私が子供とトイレに行ってる間に、旦那に今度私抜きで会わないかと誘われたそうです。
ママ友は私の友達とも仲良くし始めて、私抜きで遊んだりもします。私の周りの人たちを奪いたいのでしょうか?😭
何がしたいのかわかりません💦
子供達は幼稚園も一緒だし、中学までずっと一緒の予定です💦

コメント

すずらん

いやー、、主さんの周りの人達を奪いたいというか、下心じゃ…??ご主人には直接聞きましたか?どういうつもりで誘ってるのか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    この前ママ友に会った時に、トイレに行ってる間に旦那さんとお喋りしちゃった♡って言われたので旦那に確認したら、個人的に会おうって言われたって聞きました😭

    • 5月22日
ビール

漫画の中の世界みたいで、びっくりですね😭
一切の連絡、関わりを断ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    友達の旦那を誘うってやばいですよね💦

    • 5月22日
食パン

うわぁ…すごく気持ち悪いですね…
旦那さんまで手を出されると、奪いたい気持ちありそうですね。
同じ学区なのすごく嫌ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    この先もずっと学校が一緒だし、子供達仲良しだし、どう付き合っていこうか悩んでます💦

    • 5月22日
  • 食パン

    食パン

    旦那さんがしっかりママリさんに言ってくれるような方でよかったです…
    話す機会を少しずつ減らしたり一緒に遊んだりを避けた方がよさそうですね…

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

え。奥さん抜きで誘うとかありえないです。奪いたいとしか思えないですね💦
質問者様の周りの方を紹介するのを今後はやめて距離を置いた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    幼稚園の行事でよく会うので、どう距離を置こうか悩んでます😭
    誰も会わせないようにします😣

    • 5月22日
ららた

怖すぎます😇
その人の旦那さんは来なかったんですね?
今後も怖いことしでかしそうなので、遊んだりはせずスルーが良いと思います。

困ってる姿とか見せるとどんどんエスカレートしそうです。
なのでスルーが1番です。
視界に入らないくらいの勢いで…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    ママ友の旦那さんは仕事で来れなくて😣嫉妬深い旦那さんなので、ママ友が私の旦那を誘ったと知ったらやばそうです😅
    そうですよね💦少しづつ距離を置こうと思います😭

    • 5月22日
ぱくぱく

旦那に今度会わないかと誘われた
と言う書き方だと 旦那さんが誘った側になるのですが、ママ友さんが誘ったってことでいいのでしょうか🥲💭💭???

もしママ友さんが誘っているのなら 距離置きますね!
最低です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    すみません、ママ友から旦那を誘ったそうです😭
    最低ですよね💦

    • 5月22日
いーいー

キッショ!!
その人シングルなんですか?
私ならもう付き合い辞めます
既婚者なら旦那さんと会った時に全部言ってそういう事するの辞めて頂きたいので奥さんにお伝えくださいと言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    既婚者なんです😣
    またなんかあったら向こうの旦那さんに言おうと思います😭💦

    • 5月22日
ママリ

狙ってません?💦
距離あけたほうがいいと思いますよ😭。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    狙ってるんですかね😭
    友達の旦那を狙う人なんかいるんですね💦びっくりしました😣

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    狙ってなきゃそんな事言う必要全くないと思いますよ💦

    いますよ💦
    人の男欲しがる女の人。
    あたしも昔友人に取られたことあります。。

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

うわぁ気持ち悪いです…
もしまた同じことされたら、私ならそのママ友の旦那さんにクレーム入れると思います💦
子供同士が仲良しなら学校とかではあそぶの止めないけど、家族ぐるみの付き合いはしないと思います😨😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います♪
    次またうちの旦那を誘って来たら向こうの旦那さんに言おうと思います😭
    幼稚園の行事では会ってしまうけど、家族ぐるみはやめようと思います💦

    • 5月22日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

旦那から聞いたよー、私抜きで会うのはダメだよ〜旦那も困ってたって冗談ぽく言いますね。

無視は出来ないので、家族ぐるみは避けます。