※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーでのイライラ体験について相談です。みなさんも同じような経験ありますか?

今日生理で、下痢気味なのもあり、鈍痛もあり
イライライライラしてました

子供がスーパーでちょろちょろ動くので
何回も、もう行くよ💢はやーくーーーー!!!って怒鳴ったり

おばさんが野菜をとるときに
カートを通路を封鎖するように置いていて
イライラして

カートを縦に動かして
これだと、通れないですよ‼️って言ってしまったり


多くの荷物をチャリのカゴに入れて
子供も後ろでお腹すいたとうるさくて
早く行きたいのに
前のチャリのおばちゃんが、チャリから降りてゆーっくり歩き始めて(狭い通路なので抜かせない)
何度もベル鳴らしたのにゆーっくり歩いていて聞こえないみたいだったので

もーーーーー早く行ってよーーーー‼️って言ってしまったり。

私おかしいですよね😅

スーパーでもお腹壊してトイレに駆け込んだりしてたので
体調も悪くイライラしてました、、


みなさんはそういうことありますか?

コメント

TOM

私はイライラしすぎると泣きたくなります🤣
昔はよく、仕事帰りの運転中に泣いてました🤣🤣🤣

信号を渡ろうとして、点滅になったのでそこでは渡らずに
先の信号で渡ろうと道を進んだ時に自転車のおばさんが猛スピードで来て
ぶつかりそうになり急ブレーキ!
「ちょっと!邪魔しないでよ‼︎‼︎」
と。
びっくりしましたが、生理でイライラしてんだろなーと思い
はーい。とその場を後にしました。
案外周りもそんなもんです😌
そんなに気にする事ないです🌱✨