![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
性欲が強く、夫とのセックス頻度を増やしたいけど、夫は引いているか不安。他の女性も同じような悩みを持っているか知りたい。旦那を興奮させる方法は?
下ネタです🐱
私は性欲が強く、夫が忙しくてレス気味だったこともあり
もっと頻度増やしたいし、コスプレとかおもちゃでいろんなプレイがしたいのに!!
も言ってしまいました💦
夫は
そういうのは女性はみんな嫌なんだと思ってた
とびっくりしていましたが
やっぱり引いてますかね…
女性から求めると男性は減退するとか聞くのでめちゃくちゃ不安です…
みなさんそういう話したりしますか?
どうやって旦那さんを興奮させたりしますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
![ももんが](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ももんが
めちゃくちゃオープンに話しますし、たまに大人の玩具の福袋買ったりしてましたよ!(今は妊娠したので皆無ですが。笑)
あとはTバックも普通のではなく、結構過激なもの(これも福袋です!笑)買ったりしてます(*^^*)
![はじめてのままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのままり
拒否してばかりいたら 誘ってくるようになりました😅
追えば逃げる
逃げれば追われるが 若干ですが当てはまりました💡
はじめてのママリ🔰
羨ましいです😍
旦那さんは喜んでますか??
いろいろ調べてマンネリ化しないためには
どういうプレイだとしても恥ずかしがることが大事だと知ったのですが
なにか心がけてることはありますか??🥹
ももんが
旦那も一緒に福袋選びます🤣🤎
わたしは自分の気持ちも盛り上げて羞恥心捨ててます!笑
たまにわたしがガンガン攻める時もあります☺️笑