※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリ抽選で500円当たり、1000円の買い物を考えていたが、4月にも500円当たり、待ち続けたが届かず、500円を使って買い物したら、残りの500円が届いた。管理されているのか疑問。

ママリ抽選会で500円が3月当たった分があり、1000円ちょっとのお買い物をしようと思っていました。4月にも500円当たったのでそれが届いたら両方合わせて使いたいと思いずっと待っていましたがなかなか届かず(時間がかかるのは1回目のときから承知)もう待てなくて今朝とうとう500円をエイヤーと使いつつ1000円ちょっとの買い物をしました。そしたら待ち続けた残りの500円がさっき届きました…あと数時間待てたら使えたのに… そんなにAmazonユーザーでないので一気に1000円分として使いたかったな…🫠 偶然なのかな…今日使って今日届いたから、Amazonやママリ側に管理されてるんやないかと疑いました😇悔しい😇ちなみに前ほどガッツリ抽選会参加しなくなりましたが4月当たってからは何も当たらないです🎊

コメント

miii

私もさっき届きましたー🥰

それはショックですね😭
もう少し待ってたら🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎉🎯
    ちょっとショックでした😇今日の今日🎊
    また何かに使える日のためにとっときます〜

    • 5月22日
deleted user

私も1000円しか当たらなく使い道悩んでます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね〜🫠最悪、もらえたもんだと思って割高でも消耗品買ったりどうですかね〜😇

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    哺乳瓶買います🍼

    • 5月22日