※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が3回食になってから、つかみ食べできるものを用意しましたか?野菜スティックを食べ始めてからおやきなどを作るのが良いでしょうか?

離乳食が3回食になって(カミカミ期入って)すぐからつかみ食べ出来るものを準備しましたか?
おやきなどを作るのは野菜スティックをうまく食べ始めてからが良いですかね??

コメント

ままり

すぐやってません!
9ヶ月から3回にしましたが、まだしてません😂来週あたりから野菜スティックから始めようと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は今日から3回にしました😭💦笑
    3回食朝昼晩どんなものあげてますか😭?笑

• 5月22日
  • ままり

ままり

2人目ですごく適当です😲
    朝はご飯、豚汁、ブロッコリーのサラダ、ヨーグルト、バナナ等
    昼はあんかけご飯系、ミネストローネ、ハヤシライスとかで軽めな感じです
    夜は上記とほぼ同じです🤭
    肉じゃがとかシチューとかほーーーんとうに適当です😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人目テキトーになりますよね😂気が重くて6ヶ月から離乳食開始しました笑
    レシピって何見て作ってますか😂?
    インスタ見て作ってるんですがレシピ探すのが大変で…上の子の時もやったはずなのに全然覚えてません😭笑

• 5月22日
  • ままり

ままり

めっちゃわかりますー😭
    忘れますよね🥹
    インスタ、ベビーカレンダーが多いです🫧これわかりやすいです🙋🏻‍♀️

• 5月22日