※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元で目立つタイプの子供との関わりに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こういう経験ある方、今まさにとか言う方
いらっしゃいますか😅!?

私は地元で家を買いました。
当然、地元なので元中、元小など居るのかなとは
思いますが、、

上の子が幼稚園の時にまさに元中の子がいました💦

しかも、相手は目立つタイプ(いわゆるギャル)

私はどちらかというと地味目?な方でした😅

息子より1つ年下の子だったのでお迎えの時は
合わないようにしてました💦

卒園して少し安心してたのもつかの間…

小学校の方は又別の子!(元中)
(さっきの幼稚園の人と仲良しで目立つ子)

入学式の時に目の前にいてびびりました😣
クラスは違ったけど

うちの子は発達グレーで支援級に通ってるので、
運動会とかで会ったりするの凄くいやですー😭

一応、インスタとかで友達にはなってるけど、
バレるのも時間の問題な気もする〜🥲


同じような経験したことありますか😂!?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー!
家を買うときにわかってたことだなと思って割り切ってます😂
最初はバレないようにそわそわしてたけど、最近はあえてこちらから挨拶だけしてちゃっちゃと話済ませて早々終わりにしてます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あえて挨拶するの凄いです😆
    少し喋る位の関係なら別に良かったのですが、、
    全然絡みもなかったし
    むしろ、目立つグループの1人ってなるとなかなか話せませんでした🥲
    向こうから声掛けてくれるのならまだしも…って感じです😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

同じクラスの子の親に同級生がいますww
年齢的に早かったので上の子達は被らなかったけど今後被ること増えそうだなってなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気まずいですよね😂
    少し喋る関係の人ならまだしも
    全く絡みなかったから
    気まずいです😂

    • 5月22日