※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
家族・旦那

義両親、義弟への出産内祝いについてです。義両親から10万円、義弟から1…

義両親、義弟への出産内祝いについてです。義両親から10万円、義弟から1万円それぞれいただきました。
義両親はカタログは面倒と以前言っており、何にするかなかなか決められません。ニューボーンの写真でアルバムを作り渡そうと考えているのですが、それだけだと少ないですよね😵
義弟は義両親と同居で食事なども一緒にしています。こちらもどんなものがいいのか、悩んでしまいます。

何かアドバイスいただけますとありがたいです。

コメント

まゆ

我が家の場合、内祝いは家族間でしません🥺義弟さんにはお礼するかもしれません🙌🏻旦那さんはどのように言われていますか?
その代わり、アルバムや食事に招待してます💓

• こまま

こまま

教えていただきありがとうございます♪
    参考にさせていただきました😊

• 5月26日
北のあひる

うちは要らないって言われましたが、4分の1?くらいで返しました。
消え物系と決めていたので漬け魚の真空パック詰め合わせとかにしました。美味しかったって喜んではいましたね。
子供の写真付きメッセージカードも同封した物です。

• こまま

こまま

教えていただきありがとうございます♪
    やはり消え物がいいですよね😊あまり高いものではないですが私も食べ物にしました。

• 5月26日