※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

次女がアデノウイルスで診断されました。兄弟にもうつる可能性があるか、長女も休む必要があるか、同じ保育園の情報共有について心配です。アデノウイルスの熱が下がるまでの期間も知りたいです。

次女がアデノウイルスと診断されました🥲

兄弟がいるお子さんでアデノになったことがあるお子さん、やっぱり兄弟にも移りましたか?😣

今日病院に行くため長女は元気なので保育園に預けたのですが、やっぱり長女も休まないといけなくなりますかね?😭

同じ保育園ではないのですが、一応系列の保育園で隣同士なので情報は入ると思います😣

ちなみにアデノはどれくらいで熱が下がり治りましたか?😭

コメント

はらぺこあおむし

まさに今三男がアデノです😓
上の子に移るかどうかはわからないですが
今までは誰かがアデノになっても
移らなかったです!

そして私の園では兄弟が元気なら
預けれますー!

  • ままり

    ままり

    移らなかったんですね😳
    うちも映らなかったらいいですが😭

    預けれたんですね!
    ですが今思ったんですけど、私はシングルなのもあり
    上の子を預けに行く際に下の子も連れて行かないといけないので、そうなるとやっぱり一緒に休ませるしかないですよね😭💦

    • 5月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    我が家はシングルではないですが
    旦那は早く出ていくので
    私も下の子連れて行かないといけないですよー!

    • 5月22日