※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園でベビーカーが勝手に移動されて困っています。同じ経験をされた方、ベビーカーの置き場所についてアドバイスをお願いします。

今日子供と公園に行って、ベビーカーを置いて子供を歩かせたりしていたら、少し離れている間にベビーカーが屋根がついているテーブルがある場所へ移動させられていました。
邪魔にならないように柵の横の端の方に寄せてとめていたのですが、階段が少し先にあったので邪魔だったのかな?と移動させられた理由がよく分かりませんでした。公園内には私と子供の他に、2歳ぐらいの子供達を一緒に遊ばせてるお母さん2人だけだったので、その人達のどちらかが動かしたんだと思うのですが、公園は狭い公園とかではなく、中にスロープや階段などがある割と大きめの公園です。勝手に移動させられて、ちょっと気分が悪いなーと思ってしまいました😓公園に行くとベビーカーをどこに置いたらいいかいつも迷います😥中に自転車を置くスペースはあるのですが、自転車置き場におくのも違いますよね?💧
同じような経験された方いますか?公園行った時ってベビーカーどこら辺に置いてますか?😯

コメント

ママリ

邪魔だったわけではなく
子が触るから移動させた
とかかもしれませんね😊💦
いつも適当な場所に停めてます…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど💡ついついマイナスに捉えてしまいました💦
    邪魔にならないようにすればどこでも大丈夫ですかね😅

• 5月22日
とまと

屋外で暑くなってしまうとお子さんが乗る時に可哀想とか?あとは自分の子供が気になって触ってしまうから移動させたのか?
気を遣ってやってくれた事なんですかね。
そんなに人がいないなら、誰のだか分かりそうですし、一声かけてくれてもいいのに黙ってされてもいい気はしませよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    気を遣って移動してくれたとしたらありがたいですね🌷触ってしまうから移動させたりっていうのはあるかもしれないですね💡
    ついついマイナスに捉えてしまいました💦
    そうですよね😓自分はそういう事はしないのでモヤっと嫌な気分になってしまいました💧
    少しスッキリしました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日