※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

水曜日に出勤を頼まれたが、婦人科の薬がなくなり貰いに行かないといけない。木金どちらかを休めるなら水曜日出勤できるか考え中。

事務職で週3パート勤務です。

月木金で働いていますが今日娘の発熱でお休みをいただきました。

事務が3人しかいないのですが、水曜日上司ふたりが外出の予定を入れてしまったみたいで代わりに半日でも入れないかな?と言われました。

水曜日は歯医者と婦人科に毎日飲んでいる薬がきれてしまったので貰いに行く予定だったのですが、木金どちらかを休みにしてもらえるのであればそこにずらして水曜日出れるなぁと思ったのですが図々しいですかね?😅

今日休んでしまったのでなんとも言えず……。

歯医者は来週とかでもいいのですが、婦人科はもう薬がなくなってしまったので今週中に貰いに行かないとなんです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

半日だけ出勤なら婦人科に行けませんかね?
もしくは水曜日は出勤して、木金どちらか半日休みをもらって婦人科に行くとかですかね🤔