※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃまま
妊娠・出産

4歳と1歳の男の子の兄弟を育てているママが、3人目を妊娠し、性別が男の子だと分かりました。女の子も可愛いと思っていたが、元気に生まれてくれれば性別は問題ないと感じています。三男の誕生が楽しみで、女の子の夢は叶わなかったけど頑張ります。

聞いてください!!見てください!!
※批判的なコメントは控えて頂けると幸いです※
現在4歳と1歳の男の子兄弟を育てています😊
計画的に3人目を妊娠し、今日18週の検診でした!
妊娠する前は女の子も産みたいな〜!次こそは女の子!と思っていましたが、実際に妊娠してしまうと、男子三兄弟もかわいいな❤️性別はどっちでもいいから元気に産まれてきて欲しいな😊と思うようになりました😄
今日性別がわかり、お股おっぴろげー!で間違いようのないほど立派な男の子🤣
もう期待すんなよ〜!と言われているようで、エコーしてくれた技師さんと爆笑でした🤣
この写真のおかげでまた男の子か、、、とならずに済みました😊なんか一瞬でふっ切れた?みたいな感じですね😭
純粋に三男の誕生が楽しみで仕方ありません❤️
娘の髪を結んだり、可愛い洋服を着せてあげたいな〜という夢は叶いませんでしたが😢
パワフル三兄弟ママ頑張ります😍!
女の子が欲しかった男の子兄弟のママさん!食費が心配ですが、子育て頑張りましょうね😂

コメント

さき

かわいい〜❤️うちは姉妹なので、逆に男の子も育ててみたかったな…という気持ちもあります😅3人目…悩みます。

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    やっぱり女の子羨ましいです〜🥹
    女の子だったら〜とか色々と妄想したのにな〜🤣
    結局我が子ならなんでも可愛いんですよね〜❤️笑

    • 5月22日
はじめてのママリ

かわいいおっびろげーですね❤️
いい性格してそうです笑
楽しみですね♪

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    助産師さんと2人で爆笑でしたよ🤣
    ここまでバッチリ見せつけられちゃったら、もう諦め通り越して笑っちゃいました😍

    • 5月22日
ゴン太

きゃぁ〜❤️❤️❤️
可愛い❤️❤️❤️
可愛い🐘さん❤️❤️

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    見間違いようがない男の子でした😚

    • 5月22日
のぼりべつ

ちいちゃなもっこりが可愛すぎますねー🥹❤️❤️
私もまだ性別がお預け食らってるので早く知りたいですー🤣🙌
健康で生まれてくれたら性別は二の次さんの次ですよね❤️❤️

三兄弟ママ頑張ってください💪🔥

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    まだ性別わからないかな〜❤️なんて期待は早々に打ち砕かれましたよ😍
    ありがとうございます😚

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

おっぴろげめちゃくちゃかわいいです🤣❤️

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    エコーみた瞬間爆笑でしたよ😂
    こんなにおっぴろげ〜でエコー待ってたなんて可愛すぎますよね😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も元気もらえました🐘
男の子ママ楽しみましょうね❤️

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    ありがとうございます😭❤️
    女の子育てたことないけど、男の子かわいいですよね😚
    もうすぐご出産ですね!頑張ってください❤️
    うちは次男が強すぎて、いつも長男がやられています🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いま前駆陣痛と戦ってます😂
    2人兄弟になるのを、実は周りに色々言われて落ち込んでたのですが元気もらえました☺️❤️

    • 5月22日
ゆか

かわいいですね💓
私は性別に希望はなかったのですが三兄弟すごーーーくかわいいですよ‼︎‼︎
もちろん大変ですが毎日かわいいしかないです🥺
食費のために働きます笑

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    ありがとうございます😚
    わ〜三兄弟ママさん❤️一緒で嬉しいです😍
    なんでもママをずっとお姫様扱いしてくれるという話もチラッと耳にしまして、今から楽しみです🤣
    うちも妊婦で4歳長男の体力について行けず、次男の夜泣きもあり〜頭痛に悩まされています🙃
    でもかんわいい😭❤️
    私も産んだら食費のために働かないと🧐

    • 5月22日
deleted user

このエコー可愛すぎますね🫶🤣
男の子本当に食費やばそうで1人だけで既に震えてますww
頑張りましょうね!

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    見せつけてくれますよね😭
    さすがうちの三男。て感じです🤣
    次男の食欲が凄まじく、もうすでに長男より食べるので今から恐怖です😩
    はい!お互い頑張りましょう❤️

    • 5月22日
ママリ

こんなにはっきりと映るんですね!うちの子はいつもはっきり見えなくて💦可愛すぎます〜✨

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    かなり稀だと思いますよ🤣
    しっかりバッチリ写ってますよね🤭
    可愛いですよね〜❤️笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も娘の髪結んでみたいと思いますが、正直センスもなく、あまり可愛くしてあげられなそうなので…
寝癖がついてても可愛い男の子が楽だと思ってしまいます😂
3人でモリモリ食べるのを眺めるのはきっと幸せだろうなと思います❤️

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    そうなんですね🤣
    私自身若い頃は編み込みやコテで巻いたりヘアアレンジが好きだったのでやってあげたいな〜❤️と思っていました😊
    でも毎日となると大変ですよね😭
    長い髪を洗ったり乾かしたり🫠
    正直男の子の方がちょちょいのちょい!で楽かもしれないですね😂

    問題は母(私)のご飯が美味しいかどうかですね😇笑

    • 5月30日
さとこ

このエコー可愛すぎます♡
うちも12週で男の子じゃないかと言われ、同じような気持ちだったので、つい、コメントしちゃいました😭
保育士してるので、編み込みやヘアアレンジは園の子にしてあげてて、いつかこの子にもしてあげたいなって思ってたら男の子で😆笑
覆らないかなーばっかみてますが、いまはYouTubeの三兄弟とかみてたら笑えるし、アホなことばっかしてて、常に笑いに溢れてて、楽しそうと会えるのが楽しみになりました☺️
三兄弟まできたらほんとに2分の1なんかな?てなりますよね笑

  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま

    12週!babyちゃん主張早すぎますね🤣
    もう一緒に3番目だけ髪伸ばしちゃいましょうか🤔笑
    旦那が髪の毛切るお仕事なので長男も次男もドングリヘアなんですが、実は3人一緒にドングリも楽しみにしているんです🤣
    絶対かわいい😩❤️
    ちなみに2人とも目が違うだけでフォルムは一緒なのでいつも同じ顔だね😊と言われています😍
    3番目も同じ顔だったら尚更かわいいなと思ってます🤣
    絶対2分の1ではないでしょうね😍
    ちなみにうちはできる限りの産み分けもしてみましたよ🤔結果立派な男の子🤣
    私側がどれだけ頑張って女の子を迎え入れる準備をしたところで、旦那側に女の子がいなかったんだろう。そんでもって不利な状況でよくぞ受精してくれた!と三男を愛おしく思います😂❤️
    三兄弟ママ大変そうですが、お互い頑張りましょう❤️笑

    • 6月2日