※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ラクマやメルカリやられてる方!単品の服が売れなかった時値下げしてます…

ラクマやメルカリやられてる方!

単品の服が売れなかった時値下げしてますか?

どれくらいの期間だして値下げしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

値下げしてますよ〜!
新品とかの服だと割とすぐ売れるので、値下げはしないで様子見ますが着用済みとかのだとなかなか売れにくいので、私は2.3日売れなかったら値下げしたり、商品再出品してみたりしてます!
私の場合、売れ残ってずっと商品を家で管理してるのがあまり好きでは無いので💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります💦
    めっちゃ残ってて😂
    値下げした時に値下げしまたなどがいますか?また1000のものならどれくらいに下げますかー?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身着用済みのいらない服だと状態にもよりますが400円から700円くらいの間で様子みてますが、それでも売れなかったりするので笑
    私なら結構潔く200円引きにして売れなかったらまた100円引いてのように徐々にひいて売れたらラッキーくらいです
    1000円で出しているのであれば799円くらいにまず下げちゃいますかね💦
    いつから値下げしてます〜とか書いたりしてますよ!
    それとか自分でコメントで値下げしました!とか書くといいねしてる方に通知行くのでそういうやり方とかやってます!

• 5月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!参考になります✨✨値下げしてみます!!

• 5月22日
くまこ

基本的にいらない物だしそんなにハイブランドのものを出してるわけではないので値下げ対応してます。(あまりにも安くはしませんが送料+αくらいの値段までは対応します)

あと、いいねの数とかでも判断します。沢山ついてたら他の方もいいねしてるのでもう少しこのままで様子見したいですと返します。
売れないものは1週間くらいで値下げします。

いいねもあまりつかないものは潔く捨てて出品削除します。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!!
    参考になります!

• 5月22日