※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムワーママの日々が忙しく、息子との時間が寂しい。保育園で長い時間を過ごす息子との甘い時間が嬉しい。同じ立場の仲間が励ましてくれる。

フルタイムワーママ

1日、1週間、1ヶ月爆速で過ぎませんか?😂

私の場合は8時頃家出て18時過ぎに帰ってきて
息子にご飯あげてお風呂に入れて、ちょっと遊んだら
すぐ寝ちゃってで寝顔みてる時間の方が多くて
寂しいです😢

保育園にいる時間が長い分、帰ってきたらお互い甘えあっています🥺💓

ここにはワーママの仲間が沢山いて勇気づけられます!!

コメント

べき

私はフルタイムではないですが通勤時間がかかるので送迎同じくらいです。
なんかもう色々早いですよね。1ヶ月以上あった締切がもう数日後とかザラです💦なんならお風呂中ほや〜っとした顔で寝落ちされてなんとかねぼけながらもミルク飲ませてそのままおやすみ!とかもよくありました😅
6ヶ月から預けてるんですが(今日は私が体調不良でお休み)、土日はめいっぱい一緒にいましたし、もう少し月齢進むと起きてる時間が長くなるのでベタベタできる時間増えますよ😊
がんばりましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!全てがあっという間に過ぎます💦
    お風呂で寝落ちすることもあったのですね〜🥺
    全然お家で遊ばないで寝ちゃう日も多々ありますよね💦
    私もサービス業では無いので土日休んでべったり一緒に居ます🫣
    もうちょっとしたら活動時間もながくなりますよね🥺
    頑張ります💪
    べぎさんもお身体大事になさって下さいね🥲

• 5月22日