※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が39.7度熱があるのですが、移動手段が自転車しかなくて、しんど…

下の子が39.7度熱があるのですが、
移動手段が自転車しかなくて、しんどそうだけど自転車で行くしかないですよね😣💦

いつも行ってる小児科はなんだか流れ作業で普通の風邪としか言われないので、
評判のいい違う小児科があり、検査も色々してくれるところなので、そこに行こうと思っていますが少し離れているため自転車で10分くらいかかります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行き帰りタクシー使ってます💦

あん

タクシー一択ですね🚖

ママリ

雨の日はタクシー使いますが、雨降ってない時は自転車で行ってます💦
娘も今38.8あって中耳炎の疑いがあるのでこれから耳鼻科行きますが、自転車で行きます。(同じく10分くらいかかります)