※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

今朝バタバタ準備しながら自転車にちょっと荷物を置きに外に出たら三男…

今朝バタバタ準備しながら自転車にちょっと荷物を置きに外に出たら三男に玄関の鍵を閉められ😂あけて〜!と外から次男に呼びかけるもYouTubeに夢中になっているため気付かれず😂アレクサスピーカーで呼びかけてやっと開けてもらい、必死に保育園に送り届けたと思ったら次男のリュックがまるまるない!!!!!!!どうやら道中落としたようでそのまま戻り…まさかの家の近くで発見😂2往復😂どうにかこうにか三男も別の保育園に送り届けていつも通りの電車に間に合いました😂おかげで汗だく。この大変さ旦那にわからせたい💢毎日お母さんお疲れ様です!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

お疲れ様でした〜💦😂アレクサスピーカーで呼びかけるってめちゃくちゃ近代的で便利でビックリしました!!

ホント思いますよね!!通勤1時間半つらい〜とか言うけど、毎朝子供と時間と戦う方が断然疲れるのに😡といつも思います😅

• ままん

ままん

超便利ですよね!!😂
    歯磨きしたかな?とアレクサから言わせるだけで言うこと聞くのでめちゃ助かります笑🤣
    もーほんとそれです。。
    旦那+子供だけっていうことがあんまりないので苦労知らないと思います😭交代してほしいです!!毎日お疲れ様です💪

• 5月22日