※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱があるので保育園休み、私は仕事に行きたいが迷惑か。普通の風邪の熱なら皆さんは仕事に行きますか?

子供が熱があるので、保育園休み病院行きます。
夫が昼から帰ってきてくれるので、
私は昼から仕事に行こうと思ってるのですが、
子供が熱だと仕事行くのは迷惑ですかね?
私はアルバイトだしまだ働いて6回目ぐらいだし、
仕事行かないとお金は
稼げないので行きたいのですが、、
もちろん、インフル、コロナだと行きませんが
普通の風邪の熱だと、皆さんなら仕事行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の熱なら子どもはつきものなので、それで迷惑と思うとこは少ないかなと思います!!
流行り物でなければ全然行きますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😣
    子供できてからバイトするのは初めてだったので
    飲食店だしどーなのかな?と思って😣
    そーですよね、それならよかったです😣

    • 5月22日