※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちい❀
妊娠・出産

排卵後、生理予定日2日超過で心拍確認予定です。それまでどのくらいで確認されたか教えてください。6月13日の婦人科予約が遅いでしょうか?

■心拍確認時期について■
こんにちは!やっと…やっとこのカテゴリに投稿することができました(´;;`)

排卵検査薬で強陽性が出て、我慢できずに検査したところくっきり線が…!前回生理は4月30日から5日間ほど、現在生理予定日2日超過です。6月13日に婦人科に行こうと思っているのですが遅いでしょうか?

皆さんはどのくらいで心拍確認できましたか?

コメント

n

おめでとうございます〜꒰•ω•꒱゚+。:.゚ஐ♡

私は6w5dで心拍確認とれました♡
ちなみに5w6d初受診で胎嚢確認です。
6/13でも遅くないと思いますよ!

はーぷーん(23)

おめでとうございますo(^▽^)o
今行ってもまだたいのうが見えるかは微妙かと思うので
出血や腹痛がなければ
そのくらいでもいいと思います!

takaka

陽性反応おめでとうございます!
私は最終生理から計算して7w5dで心拍まで確認できました( ^ω^)☆
ですがそのあと排卵の遅れによって予定日が1週間遅れになったので、実際は6w5dです!

typhoon

妊娠、おめでとうございます!!

6/13なら、生理日から計算すると6週目なのでうまくいけば胎嚢確認できるかもですね!!

私は6週目で胎嚢確認して、その後8週目にもっかい検診行きましたが、その時は心拍まで確認できず、最終的には3回目の検診の11週目で心拍をしっかり確認できました〜^^

おめでとうございます♡
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

私は5w5dで胎嚢、6w6dで心拍確認できましたよ。
これから不安になったりすることもあると思いますが、順調に経過しますように…良かったですね

ラクベジ⚑⚐

おめでとうございます‼️
(●´◡ˋ●)

6/13に行けば赤ちゃんみえますね!(^^)

楽しみですねー‼︎٩(ᐛ)

❀ちい❀

ありがとうございます!今とても幸せな気持ちです…!

nさんは6w後半で確認できたのですね!ちゃんと心拍確認出来るか心配ですが、13日まで待とうと思います!コメントありがとうございました(*^^*)

❀ちい❀

ありがとうございます~基礎体温を測っているのですが毎日不安でした…本当に嬉しいです!
腹痛…娘のときには一切無かったのですが、たまーにちくちくする程です。今のところ出血もありません!13日に受信してきます!コメントありがとうございました(*´˘`*)

❀ちい❀

夢にまで見た陽性反応です~ありがとうございます!(;o;)
おお!たけさんも6w後半だったのですね!私も確認できることを祈って13日に行ってこようと思います。コメントありがとうございました(*^^*)

❀ちい❀

ありがとうございます!本当に妊娠って奇跡ですね…
11週ですか!赤ちゃんのんびり屋さんだったのでしょうか(*´˘`*)
無事に育ってくれていて良かったです!私も心拍確認できますように…!
typhoonさんはもう少しでご出産ですね!頑張ってください(*´˘`*)

❀ちい❀

ありがとうございます!自分の中にまだ小さい赤ちゃんが居るんだと思うと感無量です(;o;)
6w後半がみなさん多いのですね!
今すでに心拍確認できるか、そもそも13日まできちんとお腹のなかで育ってくれるのか不安になっていますが、信じて待とうと思います!
お気遣いのコメント、とっても嬉しかったです!ありがとうございました(*´˘`*)

❀ちい❀

ありがとうございます!とりあえず13日で大丈夫そうなので、それまでは不安との戦いです…がんばります!
赤ちゃん見えると良いな…!ドキドキしてきました!笑。不安もありますが本当に楽しみですー!!
ナタリーさんももうすぐご出産!!頑張ってくださいー!!影ながら応援しております!あったかコメントありがとうございました(*^^*)

ラクベジ⚑⚐

わたしは初期のころ、
仕事で飛行機にもたくさん乗ったし、出血もありましたが
赤ちゃんは元気でした!(^^)
不安もあるかと思いますが、赤ちゃんってそんな弱くないですから!
大丈夫です◡̈♥︎

ぴょんぴょん

私は先日5w4dで、産婦人科に行きました。胎嚢は確認できましたが、次は3週間後と言われました^^;
胎嚢の大きさから考えて、着床まで時間がかかったのかもと言われました。
もっと遅くに行けば良かったなーと後悔です^^;

おめでとうございます♡(*´艸`*)
あたしの赤ちゃんたちの心拍確認取れたのは7w0dでした♡
胎嚢確認は5w0dです(*^^*)
6/13で全然遅くないですよー!
一度に胎嚢と心拍確認できればいいですね♪

❀ちい❀

そうだったんですね…出血!凄く動揺してしまいそうです…(;o;)
でもナタリーさんの赤ちゃんのように私の赤ちゃんも強いんだ!!と信じて13日まで楽しく過ごそうと思います!
再度のコメントありがとうございました♡

❀ちい❀

おめでとうございますー!!!同じような時期なんですね♪
3週間後だと8wですか!
ちなみに、もしお分かりになれば、なんですが…基礎体温を測っておられたら高温期の上がり方はどうだったか教えていただきたいです(>_<)

❀ちい❀

ありがとうございます!さきぴーさんも双子ちゃんご懐妊おめでとうございますー!!!
7wですか、うちはどうでしょうね~13日に確認できると良いなと思っています(*´◒`*)
それまでなるべく不安にならないように娘と明るく!日中を過ごしたいと思います。コメントありがとうございました(*^^*)

ぴょんぴょん

すみません、基礎体温は計ってなかったです(*_*)

❀ちい❀

そうなんですね!実は基礎体温の上がりがとても緩やかできちんと高温期といえるまでかなり日数がかかったもので…関係しているのか気になっただけなんです💦
ぴょんぴょんさんも心拍確認できますように!!心からお祈りしています(*^^*)
コメントありがとうございました!