※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

現在12週5日目悪阻はだいぶ軽くなり昨日ラーメン🍥🍜と春巻き食べれました…


現在12週5日目

悪阻はだいぶ軽くなり
昨日ラーメン🍥🍜と春巻き食べれました←
食後はまだムカムカしますし白米は好んで
食べれるまでは回復してません💦
ラーメンセットにライスもついていたので
すこし食べましたが残しました💦

13週に向けての子宮が大きくなる痛みかな
と思っていますが、
一昨日ぐらいから軽い生理痛?のような
下腹部痛、腰痛があります💦立ったり歩いたり
してると骨盤グラグラ感と共にでてきます💦
横になってもちょっと楽になるぐらいです。

出血🩸はありません。

夜は1時間おきか2時間おきで起きてしまい
寝苦しさを感じて起きたります。
起きたついでに尿意を感じ起きる度に
トイレ🚻に行ってます💦

息子の時はこういった事が無かったため
似たような方いるかな?と思い質問させて頂きました。

コメント