※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人が意地でも私より先に起きません😂私より2時間以上早く寝た日でも2時…

主人が意地でも私より先に起きません😂
私より2時間以上早く寝た日でも2時間くらい後に起きてきます。
結婚して10年めですが、主人が私より起きたことは、主人が出張とか遊びとかなにかしら用事がある時と、私がどうしても体調悪くて起きれなかったり事前に頼んだ時以外は10回以下だと思います😂
起きようと思えば起きれるのに起きないから腹立ちます😂だってそれって「家事育児はお前の仕事」て人任せにしてないとしなくないですか⁈

たまには私より先に起きて「ご飯作っといたよー」とか簡単なトーストとか目玉焼きでいいから作ってて欲しいし、子供とおはよって出迎えてほしい😂
高望みすぎるんですかね?

コメント

はじめてのママリさん

うちも一緒。そんなもの。

はじめてのママリさん

仕事でなくても先に起きてる日の方が多い。

はじめてのママリさん

たまに朝起きて家事育児してくれている。