※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

移植が陰性で悲しい。何回採卵・移植が必要か知りたいです。教えてください。頑張ります。

辛すぎるぅぅ😭😭
6日目完全脱出胚盤胞移植してBT6のフライングで陰性とか終わってるぅぅぅ😭😭
あと1つ残ってるけれどぉ悲しすぎるぅ🥲
一体何回採卵して何回移植すればいいのだぁ!
教えてくれ!頑張るから🥺

コメント

ママリ

BT6でしたらまだ可能性ありそうですが…
私は8年治療してましたが、BT6で反応したことありません💦

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

ホントですかー??フライングしていたんですか?BT5からの陰性は厳しいってこちらでよく見かけるので…1度目の妊娠(流産しましたが)の時BT5で反応があったので😭

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

私は2回ともBT7と8でした…ですが、妊娠継続しましたよ✨
    チェックワンファスト等の早期検査薬じゃなければ、まだ可能性はある気がするんですが、BT5での陰性は厳しいとかは初めて知ったので何とも言えないです…💦

hcgが高ければ反応はするでしょうし、高いほど妊娠継続率は高いと言いますもんね。そう考えるとBT5で反応する人がそう言うのも頷けます…

私は一回目の妊娠の判定日はBT8でhcg54だったので、ドラッグストアで買える検査薬だと50から反応するはずなので、ハッキリ反応出るのは判定日の日ですからフライングをBT5にしてても陰性だったと思います。

なのでまだ可能性あると思っちゃいます💦

• 5月22日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

詳しく教えて頂きありがとうございます!!まだ希望が持てる気がしてきましま😭今回は絶対大丈夫って思っていたので陰性見るとかり応えます💦
    ドゥーテストでやりました!もう少し様子見てみたいと思います😊

• 5月22日