※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが高熱なのに救急外来つれて行っちゃいけないんですか?旦那に薬で熱さげるだけで無駄と文句言われます。

子どもが高熱なのに救急外来つれて行っちゃいけないんですか?旦那に薬で熱さげるだけで無駄と文句言われます。

コメント

さらい

無駄ってことはないけど、、症状にもよりますね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭症状は風邪のような感じですが喘息やアナフィラキシーも持ってるので心配でした😭旦那の言いぶんを聞いてると「じゃあおまえが看病しろ」と思えてイライラします😭旦那は休日だから何もしませんでした

• 5月22日
boys mama⸜❤︎⸝‍

たしかに救急行っても、また明日かかりつけの小児科行ってね!と言われて薬も少ないので意味ないかもですが、ぐったりしててしんどそうなら解熱剤貰いに行ったりはいいと思います🥺💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄そうですよね😄旦那はただ時間外とか料金が高いから文句言ってるんだと思います😭😭

• 5月22日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

子供にも時間外だと料金高くなるのですか?😳
    うちの地域は子供の料金はいつも500円です😳

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

はい高いです8000円以上しました😣子どもの料金のみ安いと助かりますね😃💦

• 5月22日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

それでも大丈夫だったなら安いもんですね🥺
    お大事にしてください!!

• 5月22日
まろん

緊急外来で出来ることは限界がありますが、無駄ではないかなと思います。

• ママリ

ママリ

ですよね😄ありがとうございます😃✨

• 5月22日
とり

子供の低い月齢、痙攣している、意識ないなら連れて行ってもいいと思います。

子供がそこまでぐったりしていないなら無理して熱さげなくてもいいと思います。