※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日予定帝王切開なのですが帝王切開数日前にお子さんが発熱された方…

金曜日予定帝王切開なのですが帝王切開数日前にお子さんが発熱された方いらっしゃいますか?😭うちがまさにそうで土曜日次女が咳をしてて月曜日に薬もらいに行こうと思ってた矢先に先程たまたまトイレで目が覚め末っ子触ったら熱くて熱計ったら38.8度でした💦朝一でRSとPCRしてもらおうと思ってるんですが、インフルも検査した方がいいのでしょうか?RSは保育園で今流行ってるのですが万が一移ったら嫌で先週は登園してませんでした。こういう場合手術日は延期になるんですかね😫

コメント

ままり

産院によって対応が違うと思うのですぐに連絡しましょう😫
お大事にしてください💦