※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

妊活中で、生理が2日しか続かず不安。婦人科受診すべきか相談したい。体温は正常。

こんにちは!
ただいま妊活中です!

今月、生理がきたのですが、
1、2日目は普通の出血量
3日目はなぜかピタッと止まってしまい、
4日目は茶色っぽいものが少しつく程度
5.6日目でほぼ何もつかなくなりました。

1人目出産後、生理の量が少なくなった気がするのですが
今月はほぼ2日しか量が出ておらず、
しかも3日目は全く何も出なかった為
身体が大丈夫か少し不安です。

体温は生理始まりから終わりまで36.8〜37.0の間で
特に現在はストレスなどはありません。

同じ経験がある方いらっしゃいましたら
婦人科を受診すべきかなどアドバイスいただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

マツコ

私もそうで、不妊クリニックで黄体機能不全と診断されて薬を飲んでます。
基礎体温付けてますか?