※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩見沢グリーンランドでの仮面ライダーショーについて、混雑具合やキャリーワゴンの使用について質問があります。混雑はあるか、場所取りのタイミングやキャリーワゴンの使用について教えてください。

北海道の岩見沢グリーンランドについて、
コメント頂けますと嬉しいです☺

来月に岩見沢グリーンランドで仮面ライダーショーが開催されるので、家族四人で行く予定でおります。
上の子が仮面ライダーにドハマりしているので喜んでもらいたいなあと旦那と話しているのですが、
私も旦那も遊園地のキャラクターショーの混雑具合や勝手などが分かりません…💦

開催日は連休中でない普通の週末日曜です。
ショーの観覧自体は無料で席も指定はなく広い芝生に自由に場所を取るといった感じで、
サイン&写真撮影会が有料なのですが、
普段の週末といえど、キャラクターショーがある日は混み合うのでしょうか?
前の方に場所取りをしたい場合、開園30分くらい前には到着していたほうがいいのでしょうか?
また、遊園地のなかでキャリーワゴンをゴロゴロ引いて移動していたら怪しいですかね?笑
子供らが歩きたがらなくなったらキャリーワゴンに乗せたら楽かなと思ったのですがやめたほうがいいでしょうか🤔

コメント

キャラクターショーの日は混んでますよ!
開演30分前には車も結構停まってますね!20分くらい前から並び始めます!
ショーをいい位置で見たいなら開演に並んで、入ったらすぐに場所取りがいいです☺️前の方はすぐ埋まります!
キャリーワゴンは邪魔にならないかなぁと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺

やはり混むのですね💦
    入園チケットは事前に購入して開園15分前くらいには入り口に並んで、開いたらすぐ場所取りをするのがベストですね🤔
    場所取り合戦子どもの為に頑張ります!笑

• 5月22日
ままさん

コロナ前ですが普通の週末日曜にプリキュア のショー目当てで札幌から初めて行きました!
その時は、開園30分前に着いたのにもうかなり並んでいて旦那ひとりでとりあえず並んでもらって開園と同時に入場したら真っ先に場所取りに行ってもらいましたがすでにもう前の方は無理でした😭
みなさんの気合いにびっくりしたのを覚えています💦
でも緩やかな傾斜になってる芝生なのでそれなりに見えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    30分前に着いて並んでも最前は埋まるなんてキャラクターショーのパワーすごいですね…!
    子どもの為に全親達は必死になりますもんね!
    早めに着けばそれに越したことはないですよね!さっさと旦那に並んでもらって開園してから子どもらと入れば問題ないですしね☺
    ありがとうございます!
    場所取り頑張ります!

• 5月22日