※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
お出かけ

もうすぐ9か月の男の子がおります👶旦那さんが休みの日などに家族でお出…

もうすぐ9か月の男の子がおります👶
旦那さんが休みの日などに家族でお出かけとかどこに行きますか?

うちは子供1人で3人家族ですが、わたしは出かけたい派で旦那はあまり人混みや遠出が好きじゃなくなかなか行ってくれません。
まだ歩いたりしないしこの時期に出かけても〜って思う気持ちもありますが、家族での思い出としてどこか行きたいのですが、みなさんどんなところ行ってますか?

旦那は行きたがらないので、ママ友とはディズニーやら海鮮食べに行ったりとかはしました。あとはほとんど買い物にショッピングモールなどが多いです。
同じ月齢のママさんたちのコメントお待ちしてます(*'ω'*)‼︎

コメント

mii

息子が9ヶ月ごろのとき、土日は家族で近くの公園に行ったりしてました!
歩けなくても、ベビーカーで日光を浴びてお散歩したり風にあたったりすると気持ち良いのでよく行ってましたね。
これからはどんどん暑くなってくるのでしんどくなりますが、今のまだ涼しい時期はちょうど良いですよー。

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり公園が気兼ねなく行けていーですよね🧐
    何度か行ってみたんですが、なんだかんだ車で買い物ばっかだったので、また行ってみたいと思います🩵

• 5月22日
しろくまぽんた

6から9ヶ月くらいに海みせたり、旅行で温泉や滝や自然をよくみせにいってました!
動くようになってからは公園が多くなりました✨

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

コメントありがとうございます。
    海いーですねぇ🤩自然もいいですね‼︎

なかなか近くにないですが、旦那に言って連れてってもらおうかと思います🩵

• 5月22日