※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事を手伝わず、イライラ。子供の前で喧嘩し、旦那が子供に悲しいふりをさせる。自分に腹立つ。

育児、家事をほぼ手伝わない旦那にイライラ。育児を私1人でやる事には全然大丈夫だけど、せめて家事くらい少しやってほしいと思ってしまう。自分の分の食器くらい洗ってほしい。と思ってたけど、自分がやった方が早いから期待はしなくなりました。

だけど、
ありがとう!の一言もないのにイライラ!!!

子供の前では喧嘩したくないけど、今日は我慢できず喧嘩してしまいました。私が旦那を怒ってるのを見た子供は泣きそうになりながら、『パパ怒らないで』と。

旦那は、それをいいようにわざと悲しむふりをするし。
だけも、そんなことを子供に言わせてしまった自分に凄く腹が立たちます。

コメント

にゃむ

子どもの前で喧嘩はよくないって
わかってても抑えられない時ってありますよね😣
ママは悪者じゃない!
悪いのは全部パパなんじゃ〜💢
旦那にわざと悲しむふりされたら
もうブチ切れですね🫥

怒ってるんじゃないよ!
注意してるんだよ〜!
パパはね〜ってなにを注意してるのか
娘に言っちゃいそうです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかってくれて嬉しいです😭

    ブチギレしそうになりました、、、😑子供を味方につけようとするし、こいつ本当にきもいな!って思ってました。笑

    • 5月22日