※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

今日は義母の親戚の家に行ってきてぞっと疲れました。息子の自慢話ばか…

今日は義母の親戚の家に行ってきて
ぞっと疲れました。息子の自慢話ばかり
息子の自慢して楽しいのかな?この歳になってまで
車のお金出させて,何から何まで買ってもらい
はっきり言って気持ち悪いです。
食材や娘の物など勝手に揃えて、持ってきて貰うのはありがたいんですが,本当にいらないです😂
逆に物増えて邪魔!
もーほんと気持ち悪い大っ嫌い!!この世で1番嫌い

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も息子の自慢ばっかりです 😇 自慢に思うのは良い事ですが、口に出さないで欲しいです😇 私も息子がいるので、求められた時だけ答える姑になろうと誓ってます。笑

  • リピママ

    リピママ

    自慢に思うのはいいですが,ほんと口に出さないでほしいですよね😂😂

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

同じすぎてびっくり!!まさに昨日食材買って届けられました!
私が不在だったので「嫁ちゃんが誰が買ったかわからないようなもの買ったから届けるね」と私に内緒で買って届けたみたいですが、LINEこっそり見てるのでバレバレです☺️
どんな時も息子の自慢!嫁が悪い!な典型的なやば義母で困ってます😇

  • リピママ

    リピママ

    コメントありがとございます
    内容聞いてびっくりしまた
    それはうざっ!キモっ!ってなりますわ笑
    知らんぷりしたいけど中々難しいですよね😮‍💨

    • 5月22日
はじめてのママリ

息子好きですよね〜
うちの義母もこないだ会った時、妊娠中の私より

仕事頑張ってる息子すごい
運転してきた息子疲れてない?
いつも体調崩す息子大丈夫?
息子が好きなご飯
息子が好きなもの買ってきたよ
息子出張でいないなら、野菜送らなくていいよね?

って感じで腹立ちました。

  • リピママ

    リピママ

    なんでなんですかね‥😅
    気持ち悪いですよね笑笑

    どこの家庭もそんな感じなんですね🤣引いちゃう

    • 5月22日