※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ion
ファッション・コスメ

ロングヘアの方に質問です!美容院へは、どのくらいの頻度で行かれてます…

ロングヘアの方に質問です!
美容院へは、どのくらいの頻度で行かれてますか?
私は今ミディアムくらいで、伸ばし中なんですけど、前回の美容院から4ヶ月経過しています!
いつも平気で年2回なので、辛くも何ともないのですが、綺麗に伸ばすには、そろそろ行くべき?
でも何をするべき?
こんな感じで悩んでます!笑笑

少なめのレイヤー入れたいなーと言った感じではあります。短くなっちゃうかな、、とか色々考えてます!

ご意見、ご経験、お聞かせください!

コメント

める

ロングにいずれするって決めた時は2ヶ月に1回はレイヤーを少し入れて傷んでいる毛先だけカットしてもらってました🍑

はじめてのママリ🔰

学生時代からほぼロングです😂
子供産まれてからは3、4か月に1回しか美容院行ってません!
色味をあまりプリンが目立たない感じにしてもらってます☺️
4か月経ってるなら一度行っても良いかなと思います、

なっち

おへそより下のスーパーロングです🙋‍♀️

だいたい3、4ヶ月に一回、プリンになった根元のカラーとトリートメントで通ってます💡
毛先が枝毛等でひどい時は毛先を揃えるくらいでカット、ヘッドスパもたまーーーーにやってます💡

S

子どもの頃からずっとスーパーロングです。
カラーしてるので2ヶ月に1回です。

• S

S

レイヤー入れても良いと思います。
    伸ばしてますって伝えたら大丈夫。
    切らないと綺麗に伸びないってこともないし、その時に好きなスタイルにしたら良いと思います✨
    まとまりにくいとか毛先傷んでて気になるとかがなければ無理に切ることもないし😊

• 5月21日
ion

皆さんの意見を聞いて、レイヤーを入れに、美容院に近々行こうと決めました!!♡ありがとうございました🐣🌼🌼