※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
住まい

5/8に新築戸建3階建てに引越しをしました!それ以降普通に生活していまし…

5/8に新築戸建3階建てに引越しをしました!それ以降普通に生活していましたが今日だけ夜3階の部屋で窓開けて(網戸はしていました)子供と遊んでいたら虫が部屋に10匹くらい小さいのがいて旦那呼んで退治してもらいましたが焦りました😖網戸はしまってたのにどこから入ってきたのか、しかも5/8から引っ越して窓開けてたりしてましたが今日が初めてで💦網戸になにかスプレーとかした方がいいんでしょうか?戸建てで3階建ての方何かされてますか??

コメント

メル

ベランダに虫除け吊るして、あとは電池式の虫除けを置いてます😀
夏は網戸しててもベランダ開けるからか?虫が入りやすいです💦

  • athm1367

    athm1367

    そうですよね💦ちなみに3階の今日虫が出た部屋はベランダはなく窓のみなので吊るすことは出来ないのでなにか網戸にスプレーとかそういうので対策考えなきゃなと思ってます😱

    • 5月21日
  • メル

    メル

    うちも私の寝室がそうなので、窓近くに虫除け置いたりしてます😭

    • 5月21日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね(>_<)今日部屋の中に小さい虫が数匹いて本当焦りました💦
    何か対策考えないと夏きついですね😂

    • 5月21日
  • メル

    メル

    閉めてるのにどこからくるの!?って日もあるので、夏は虫が嫌です😭

    • 5月21日
  • athm1367

    athm1367

    本当夏は虫が増えるので嫌ですよね💦

    • 5月21日
SK

ちょっと前に夜窓開けたら網戸にめちゃくちゃ虫ついてて、慌てて閉めたけど既に大量に入ってて焦りました🥲
ちっさいので、網戸の隙間からも入れるみたいです😭
2日ほどで見なくなりましたがよく考えると雨の後だったから?と思ってます🥲
一時旦那が網戸にスプレーしまくってました!!😂

  • athm1367

    athm1367

    やはりそうなんですね💦私も窓開けたら網戸にすごい虫がいて急いで閉めました…
    その時は大丈夫だったのに昨日はどこからこんなに発生したのか焦りました😱
    夏は虫が増えるのでなにか対策しなければと思ってます😖

    • 5月22日