※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がキャッシュカードを忘れてイライラし、喧嘩に。実母も口出しし、女性は憂鬱。里帰りも心配。

私の旦那は典型的なB型です。
気分屋、自己中、自分の意見を基本曲げない等々。
よく喧嘩になって泣いてるのを知ってるので実母も
旦那のことをあまりよく思ってません。
言い合いになっても頭の回転が早く全て言い返され
私は感情的になりやすく涙がすぐに出てきてしまい
そこで喧嘩終了。って感じです。

現在実家に居て今日両親と車ででかけてる途中に
旦那から電話が来て、キャッシュカードがなくて
お金が下ろせないと。私が持っていたのですが途中で
私名義のキャッシュカードが家にあると気付いて旦那に
電話で連絡。ここに入れたはず!って場所を探すもなく
旦那もイライラし、声が段々デカくなる。スピーカーにはしてませんでしたが、私が強い口調で旦那に文句言われて私が耐えきれず泣いてるのを隣で見ていた母が「もういいよ」「いい加減にしてほしい」等々言っていたのが聞こえてたみたいで先程旦那と連絡した際に、隣でお母さんが色々言ってるの聞こえてたし、もう私の実家には行かないわ。色々お母さんが言うのは違うでしょ。と言ってきました。
たしかに私がお母さんに静かにしててっと言えばよかった話ではあるし、お母さんもカッとなって言うタイプなんです。
これから出産で1ヶ月里帰りする予定ですが、ほんとに来ない気なのか、、色々考えるだけで憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちを強く持ってください😭
旦那に負けないで😭私も同じ状況になったとき謝りに来させました。信用を取り戻すためにも話し合いは必要です😭

初めてのママリ🔰

B型は性格悪いみたいに言うのは、世の中にはたくさんB型の人がいますし、失礼なのでやめましょう🙌