※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大磯ロングビーチのホテル泊まったことある方、夏休みに行く計画を立ててるんですが、ご飯付きプランにするか悩んでます。朝は子供もあまり食べないし、近くに食べる所があればそれでいいかなーと。行ったことある方、教えてください。

大磯ロングビーチのホテル泊まった事ある方いますか?
夏休みに行く計画を立ててるのですが、ご飯付きプランにするか悩んでます😣ご飯付きだとやっぱり高くて💦うちはメインはプールなのでご飯はそこまで重要じゃないので近くに食べる所あればそれでいいかなーと。朝は子供もあまり食べないしコンビニの物でもいいくらいで😅
行った事ある方教えてください!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

大磯プリンスホテルですよね?何度も行ってます!
食事つけると高いですよね🤣しかもそんなに美味しいわけでもなかったです(笑)
いつも歩いて10分ちょっとの居酒屋でご飯食べてました!車あるならちょっと走らせれば色々とお店ありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです!食事つけると中々の値段ですよね😂
    そんなに美味しくないなら尚更別でいいかと思えてきました。笑
    歩いて行ける距離に居酒屋さんあるんですね!子連れでも入れる感じですかね?🥹

• 5月22日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

入れます!
    長女が一歳になる前くらいから行ってるので!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心ですね!良かったらなんて言うお店か教えてもらえますか🙏?

• 5月22日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

楽市楽座という居酒屋です!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら良さげな居酒屋で是非行ってみようと思います👍✨

• 5月23日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

楽しんできてください!

• 5月23日