※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と一緒にいるときに、自分の好みじゃない音楽がかかると、気になる女性がいます。友達の家や車でKPOPが流れると、違う音楽がいいと思い、自分の曲をかけようとします。しかし、他の人は何も言わないので、その違いに驚いています。

みなさんは友達の家に行ったり、車に乗った時
自分の好みじゃない音楽がかかってる時
これ嫌だ。など言いますか?😂

私の友達なんですが、うちに泊まりに来たり私の車で
どこかに出かけたりする時にYouTubeやSpotifyで
KPOPかけてると、飽きた。違うのがいい。や
車だとこの歌眠くなる。自分の好きなバンドがいい。と
リモコンで好きなのに変えたり、私の携帯で
好きな曲選んだり、自分の携帯とナビ連携させて
自分の曲かけようとします‥🫥

少なからず私は友達の家に行った時や車に乗せて
もらった時はなに見聞きしようがそれが嫌だとしても
何も言わないですし、その子以外に言われた事も
ないので毎回ちょっとびっくりします😅

コメント

かなみ

それはびっくりします🫣
私も人の車でそんなこと言ったことないです。彼の車とかだったら言うかもですが😅

ままりま

え。。それはあり得ないですね。うちの兄はよく言ってきて、ワイヤレススピーカー持ち込んできて勝手に流してきますがマジでイライラします😨
眠くなろうがどうなろうが、運転している人が眠くならなければ問題ないし。。
と思います

deleted user

不快な曲でも我慢しますね😅

正直な人なんですかね?笑

ei

あり得ないです😂絶対そんなこと言わないです笑