※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

晩御飯を食べずに寝てしまい、明日の遠足が心配です。17時半に予定していた食事後のお風呂から出てすぐに眠ってしまいました。

晩御飯食べずに寝てしまいました…
お風呂後ご飯の予定が17時半ごろお風呂から出て
すぐに寝てしまい…ちょっとだけ寝かしてあげようと
思ったのですがやっぱり起きず😨
明日初めての遠足なのに🥲

コメント

ままりま

うちの息子もよくありました😊朝ごはんしっかり食べさせて行かせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️よくあるんですね!安心しました🥲明日はしっかりと朝ごはん食べさせて行かせます!

• 5月21日
  • ままりま

ままりま

遊び疲れてたりすると、お風呂入ったらすぐ寝ちゃいます😂起こしても、「ごはん要らない。眠い」なので、もう起こさない様にしてます😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!お風呂前に眠たそうでお風呂入れたらだいたい覚醒してくれるのに今日はダメでした🥹そんな日もありますよね!これからも!もっとどんと構えます😆
    何度か声かけて泣かれたのでかわいそうでした😨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてまさかの今起きました🤣この時間に?となりましたが、とりあえず軽食食べてます☺️コメントいただいて本当にありがとうございます
    今後参考にさせてもらいます💕

• 5月21日