コメント
ままり
聞くのは全然いいと思います!
ダメならダメと言われるはずなので🤔
はる
申し出ても大丈夫だと思いますよ!記念にもなりますし、非常識だとは思わないので医師にお聞きしてみてはいかがでしょうか!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。
第一子の時は遠慮して聞けなかったので、、、
聞いてみたいと思います😊- 5月21日
ままり
聞くのは全然いいと思います!
ダメならダメと言われるはずなので🤔
はる
申し出ても大丈夫だと思いますよ!記念にもなりますし、非常識だとは思わないので医師にお聞きしてみてはいかがでしょうか!
はじめてのママリ
ありがとうございます。
第一子の時は遠慮して聞けなかったので、、、
聞いてみたいと思います😊
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます。
ダメ元で聞いてみます^^