※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から貰ったフルーツにお礼のLINEを送るべきか迷っています。義母からLINEが来た経験があるので、私が貰った時も送るべきか悩んでいます。義母にLINEするべきでしょうか?

義母からみかんとかフルーツとか、少し何か貰ったらお礼のLINEしてますか?
送ってきたとかではなく、旦那が義実家に遊びに行った時に貰ってきていて、ビニール袋に5個とかです!
正直今までマメに連絡してなかったんですが…💦

この間私が珍しく親戚から送ってきた大きいみかん3つ旦那に預けたら、ご丁寧にお礼のLINEきました…😅
てことは、私側が貰ったら、LINEして欲しいってことですよね??🤔

ママリに聞いてる間に義母にLINEすればいいんですが…なーんか気持ちが進まなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼言われて悪い気する人はいないと思うので、気になるならお礼しておきます。

初めてのママリ🔰

私はLINEするようにしているのと、その次会った時に先日は〇〇いただいてありがとうございました〜美味しかったです!と言うようにしてます☺️🌼

ママリ

気持ち進まないの分かります😂
あんまり食べたいと思わないものも沢山持たせられて帰ってくるので…私は『これは息子(夫)にあげたんだな😄』って思うようにして、もうメールとか送ってません←きっとやな嫁🤣

ままり

よく会うのなら直接言いますが、なかなか会わないならLINEしておきます🤔

はじめてのママリ🔰

私なら言いますね🥲。

はじめてのママリ🔰

私はLINEなんて知りません🤣
義母とのやりとりは、昭和スタイルです🤣

旦那さんが、もらった時にありがとー
言ってると思うので、たいした物でもないので(みかん5ことかですよね?)
私なら言わないです🤣

シャインマスカット、箱でもらったら言うかな?
苺、1パックじゃ言わないけど、
スカイベリー1箱なら、言うかな?
覚えてたら、直接会った時にいいます。
大抵、忘れていますけど🤣

🍅

お礼何もしたこと無かったです。会った時も忘れてたりで…私結構やばいかもしれないことに今気づきました😭😭今度ちゃんと会った時にお礼言います🤣質問の答えになってませんが😰😰

はじめてのママリ🔰

LINEしないです!
会った時に言えばいいやって感じです。

はじめてのママリ🔰

たまに忘れますが基本は言います。
男の人って渡し忘れもあるので一応受け取りましたみたいな感じです。