※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々重たい一重でしたが、なぜか急に右目だけ二重になり始めました。し…

元々重たい一重でしたが、なぜか急に右目だけ二重になり始めました。しかも化粧をするとすっぴんよりはっきり二重になります。しかし、片目が一重のままなので本当に嫌です。それが嫌なのでアイプチをするのですが…。昔から他人でアイプチをしている人はアイプチしている!のがわかっていたので、それがいやなのですが、アイプチせず、片目が一重の方がおかしいですよね?それが二重の整形などはお金もかかる為考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に片方一重でも全く問題ないと思いますよ!ほとんどの人は顔左右非対称だと思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも本当に変なんですよ〜😢😢半顔メイクしたみたいです😢

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

多分自分が気にしてるから他人のもの気づくだけで、大多数の人は気にしないしそこまで人を見てないです😂

接着タイプのアイプチは瞼伸びて取り返しつかなくなるので、やるなら人工皮膜タイプがオススメですよ