※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子が動き回るとき、下の子のお世話が心配で公園やお散歩に行けない状況。旦那は平日休みで週末は頼れず、支援センターも心配。同じような状況の方、どうしているか気になる。

2人育てていて、上の子がちょろちょろと動く場合
どう過ごしてますか⁉️😭

男の子2人育てていて下の子はまだ寝返りくらいで、
長男は4歳なりました。

公園やお散歩連れて行きたいけど、1人のときは
連れて行けましたが下の子が歩くようになったら、
目が離せないので事故など心配で🥶💦

でも旦那は平日休みなので土日は頼れず、、
支援センターもありますが、2人がバラバラの行動したら皆さんどうしてるのかなと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を連れ回してとにかく上の子について行ってます!😂
下の子はしばらくは抱っこ紐なので、1年くらいは1人の時とそんなに変わりなく行ってました🙆‍♀️
ある程度動くようになってからは、2人がバラバラしてても迷惑かけないだだっ広い公園とか場所選んで行ってました✨😊

ママリ

まだ下の子さん小さい頃はベビーカーか抱っこ紐で上の子に付き合ってました!

下の子が歩き出したら、空いている公園行って、上の子はある程度放置でした!