※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫との性に関するコミュニケーションについて相談。価値観の違いに戸惑いつつ、新たな発見や要望を伝え合うことで、理解を深めることが重要。

下ネタ注意です。

夫は性欲が強く週5日くらいは1人でしているのに
あまり私を誘ってくれず、そのことについて話し合いました。

私は
行為=仲良くいるためのイベント
夫=ムラムラしてプラス私に配慮するほどの気遣いと体力があるときにするもの(ただの性欲解消のためにするのは失礼)
と捉えているらしく、しかも恥ずかしくて誘うことすら勇気がいると言っていました。
男の人って結構繊細なんですね🤔

私はむしろコスプレとかちょっと変態ちっくなこともリクエストしてほしいし、もっとラフに捉えてくれていいよと伝えたら
そうなの!?とすごいびっくりしていました😂

みなさんご夫婦はこういうことについて話し合ったり新発見があったりしましたか?

性に対する価値観が違うのはなかなか大変ですよね💦

コメント

ここみ

最近の新発見は、私がAmazonでオモチャ見ててこれ良さそうだわなんて話したら、となりで俺はこーゆうのやりたいわって聞いた時に「へ〜こーゆうの好きなんだ〜意外だな。笑」みたいなことはありました🤣
気遣ってくれるからマイルド系だと思ってたら意外とSっ気あったんだみたいな。笑