※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと外出は大変ですね。子どもが色々とやらかすので疲れます。外食派か家派か、どちらが好きですか?

子どもと外に行くのなかなか難しいですね、、

私は外に食べに行くたび子どもが見知らぬもの触ってみたり

止めている間に落としそうになったり、

ショッピングに疲れ切って靴脱がし忘れたり、👠

こぼした落とした、オムツ、お尻拭き忘れた🐐

そんなことばかりで逆に疲れます☺️

みなさん家か外食かどちらが好きですか??

コメント

な

どちらも疲れちゃいますが、やっぱり周りの目や気をつかわず出来るのは家ですね🙃

はじめてのママリ🔰

ほんとは外食がしたいけど下の子が動き回るようになってからはほとんどテイクアウトしてお家で食べてます🥹外食より全然楽です😆
でもラーメンとか焼肉とかどうしても食べたい気分の時は頑張りますが実際何食べたか分からないくらい味の記憶がないです😇笑

moony mama

外食大好きです😊
よく息子と2人でも行ってました。

二世帯住宅なのもあり、気分転換に外行く方が好きって理由もあるのですが。
我が家は、夫も休みになると、どこに行く?って感じになるので、休日は家にいない感じです。